うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

5.12

今日は無理してでも行くと言っていたものの
10時過ぎに遅刻しての出勤。
ちなみにお互いの職場は同じ。
やっぱり朝は具合が悪いのだ。
電車に乗って、途中で具合が悪くてどうにも動けなくなっているんじゃないかとふと心配になる。

でも金曜日だからひと踏ん張りできたみたい。
今週は1日と半日の出勤でした。

やはり波がある。
でも波に逆らうと苦しいから
私の気持ちは流れに身を任そうか。

余談で、
昔からkinki kidsが好きなのだけれど
最近、『全部抱きしめて』を聴いて泣けてきた。
あれは本当に良い曲だ。