うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

9.17

 気づいたら1週間もサボってしまった....

最近は仕事がバタバタで落ち着かなかったなあ

彼はなんだかんだで頑張って来れている様です。

 

最近、家賃更新の書類が届いて

2年てあっという間(-.-)

最近はもう少し貯金したい思いからか

実家に戻ろうかな~なんて考えたけど

それはそれでまた通勤大変になるし、

更新するしかないのかな~

 

期日まではまだあるので検討中。

 

まあ、仮に彼に実家戻ると言った時点で

『そうなんだ...』って言われて終わりそう(^-^;)実家戻るからなんだって話ですな。

 

でも何て言われるか気になるから

話振ってみよーっと(笑)

 

今日は一ヶ月ぶりに実家へ帰ります。