うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

6.26

土曜日は親友の家に遊びに行きました。

最近結婚した友達なんだけど

旦那さんも一緒に飲んですごい楽しかった~

 

ただ、その分帰った後の羨ましさというか

寂しさというか...そんな気持ちに襲われてしまった(-""-;)

人と比べたって仕方ないことは分かってるのにどうしようもないなあ

 

彼のことを聞かれて話すたび

自分が痛々しく思えてしまうのは何でだろう。

彼女たちを見てたら『私ってこの先この人たちみたいになれるのかな』って漠然と不安になった。

 

あ~、今日はお酒飲んでないのに

おかしな気分かも。