うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

12.11

明日は待ちに待ったボーナス日です。

夏の時は家賃更新やら結婚式出席が重なったりで出費が多かったからあまり贅沢できなかったけど

今回は旅行もあるし少し贅沢をしようかな(^.^)

 

彼はというと、ボーナス貰えるかすら怪しいようですが...そんなことあるのだろうか。

最近は復帰後もなんとか仕事に行けております。

病院にも小まめに通っていて、最近はお医者さんを変えるという話もしています。

セカンドオピニオンも良いのだろうか。

 

もうすぐ今年も終わりだー。

色々ありました、今年も。

なんだかんだで、何とかなってる。