うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

1.1

明けましておめでとうございます。

このブログを始めてから、不定期ではありますが半年が経過しました。

こういうのって大体続かないタイプですが

ちょこちょこと続けられているのも

自分にとって良いことだからなんだろうと思います。

 

昨日は彼と2017年最後のお出かけをしました。

いつも通りですが、1年色々あったなあと

振り返りつつお互いに御礼をいって別れました。

 

なんとか、今年の3月を目処に

転職活動も進めているようです。

『成るように成る』と、私はどっしり構えているつもりなので過度に心配しないことかな。

頑張れとは言いません。

いつも通りにまた、今年も2人仲良く過ごせたら良いと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。