うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

6.18

実家にいる時間はあっという間だった~

やっぱりこのタイミングで実家戻ろっかな....

また2年独り暮らしって考えたら

なんだかもったいない気がしてきた(-""-;)

 

前は貯金する明確な目標無いと思ったけど

できる時にやった方が良いのは間違いない。

 

今は自分で決める自由があるから

そうと決めたら早めに行動かな。

 

さっき彼に電話で戻る意思を伝えたところ...

『えっ...?』って言われた(笑)

どういう意味での反応なのかよく分かんないけど。

べつに別れるわけじゃないのに(笑)

 

でもさ、やっぱりお互い独り暮らしが楽なままこの先ダラダラ続くのは嫌なんだよな~

だからって同棲を求めるわけではないんだけど、なんか不安がある。

 

はぁ、悩むなあ。