うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.26

気付けば1週間以上サボってしまいました(^-^;) 彼が休養を取り始めてもうすぐ 1ヶ月が経とうとしていますが、 実際のところ復帰できそうなのだろうか。 今週は3日間私の家に泊まっていました。 もちろんその間私は仕事に行ってしまいますが。 明日で付き…

10.16

あー、コーヒーを楽天市場で買ったら ドリップバッグと思ってたやつが 普通の焙煎パックだった..... 手軽だからドリップバッグのが良かった(-""-;) 最近彼は実家に帰って静養中とのこと。 しばらくは会えないかな。 それはそれで凄い退屈だし寂しいんだけど …

10.10

最近、この先の事をふと考えてしまって 彼と会うと余計考えてしまって 食事なんか行っても気分が晴れません。 無理やりお酒で気分をごまかすばかり。 昨日も彼がうちに来て寝てばかりなことに すごくイライラしてして、もろに態度に出してしまった。 嫌な感…

10.5

先週朝起きたら急に背中の痛みを感じて 寝違えたのなあと思い数日過ごしたんだけど 週が明けてもなかなか違和感がとれず 心配になって病院に行きました。 首のレントゲンまで撮ることになって 骨格の歪みとか変なものが写るのでは.... とビクビクしていたら …