うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12.27

今週は忘年会ラッシュの週です。 なんと火曜から金曜までの連続.... ですが明日は仕事納めなので思いっきり飲めるぞー ほんと、こうやって 自由気ままにいくつまで遊んでいるのだろうか(^-^;) 納まるとこに納まりたいよ早めに(笑) こうしてまた1年が終わっ…

12.23

お早うございます。 昨日はエビスビール記念館の プレミアムナイトツアーに参加して来ました。 先着順のツアーで、予約開始から一時間でチケット完売したそう(^-^;) 彼が頑張って電話かけまくってくれました~ ありがとう! ビール大好きな私にはとっても 嬉…

12.19

楽しかった仙台旅行の2日はあっというまに終わってしまった~ 食事も美味しかったしお風呂も充実しててとても良かったです。 彼は珍しく結構お酒を飲んでました。 いつもはこういう時の週明け出勤は 休んでしまうことが多かったけど 今回は来れていたのでひ…

12.16

この土日で仙台まで温泉旅行です! しかし水曜から忘年会続きで体力が.... 寝不足です(-""-;) 旅館に着いてからの彼が楽しそうで すごく良かった。それが何より。 1泊2日楽しむぞ~ 風呂あがりのビールが最高すぎる...!

12.12

最近サボりぎみだったので 今日からマメに書いていこうと思います。 昨日は少し電話をしました。 何気ない話だけど、体調のこととか 寝付きのこととか。 朝起きたときの体調はあまり良くないけれど 『もう前みたいに身体の調子が良くなることは無い』と割り…

12.11

明日は待ちに待ったボーナス日です。 夏の時は家賃更新やら結婚式出席が重なったりで出費が多かったからあまり贅沢できなかったけど 今回は旅行もあるし少し贅沢をしようかな(^.^) 彼はというと、ボーナス貰えるかすら怪しいようですが...そんなことあるのだ…