うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.25

寒過ぎる.... 平成初めての寒波というだけあるのだろうか。 今日は愚痴です。 いわゆる隣人の騒音というやつです。 ことの始まりは私が妹を家に泊めた時のこと。 飲んで帰ったのが0時過ぎで、お笑いのテレビを見て妹が笑ったとたん 隣から『壁ドン』が......…

1.23

なんということでしょう。 彼、一次試験を突破したようで 本日二次試験に行きました。 都内は大雪警報なのに..... 私はというと職場より早めの帰宅許可が出たので積もる前に帰らせてもらいました。 いやー、久しぶりにこんな雪を見ました。 ニュースでも逐一…

1.15

なんと、本日彼は転職活動中に 呼ばれた企業の一次試験に行っております! なんとか最初の一歩だ! どうやら三次まであるようですが 結果はどうであれ大きな前進だと思います(T-T) そんな簡単に受かることは無いと思うけど こうして一次に呼んでもらえただけ…

1.1

明けましておめでとうございます。 このブログを始めてから、不定期ではありますが半年が経過しました。 こういうのって大体続かないタイプですが ちょこちょこと続けられているのも 自分にとって良いことだからなんだろうと思います。 昨日は彼と2017年最後…