うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9.30

前回の記事を書いた翌日 彼が職場へ1ヶ月の休養をとる旨伝えたとのことで、現在休養中です。 行動はえー(笑) もう仕方がないね。 ただ休むことがはっきりしてからは 私は気持ちが楽になった気がする。 仕事に行けるか行けないか不安定な日々を送るならきっ…

9.26

なんだかんだ昨日連絡をとって 会ったところ、遂に病院で診断書をもらい 1ヶ月休暇をとろうと思っている旨を伝えられました。 あー、やっぱりかと思った。 休むことも大事だと思うけど 転職するつもりならその道は正しいのだろうか。まいったな.... 先が思…

9.24

先日のことから、気分が落ち着かず 実家に帰ってきました。 冷静になればそんな怒ることじゃないのになあ.....馬鹿だ 何か気持ちが疲れました。 連絡があったけど、返す気になれません。 私の方こそ心配かけてしまってるんだろうけど、彼だって連絡とれない…

9.21

自分の喜怒哀楽の激しさについていけません。 連絡がくれば喜んで、怒った勢いで言いたくないことを言って哀しんで、休日に会えば楽しいなんて 中2女子が書くポエムみたいになった! ダサいけどそういうことだ! だいたい、今日も仕事来れなかった→ 『今日…

9.12

なんだか最近も彼の調子が悪い... 私も人間なので朝は少し気分がピリつく時もあります。 今日も久々に来てないな~と気付いて イラッとしてしまった..... そうなると強い言葉で責めてしまいたくなるような気持ちがブワッと涌き出てきて いつもこうなるのです…

9.7

今週はすこぶる調子が悪そうな彼です。 久しぶりに週の半ばまでお休みでした。 今日も午前休み..... 1度この流れができてしまうと 本当に心配になるなあ 昨日は珍しくうちに来ると言って 来たは良いものの、朝になってから ため息と絶望的な表情(-""-;) こ…

9.4

この土日で箱根旅行に行って来ました。 いつもは電車で移動するのだけど 今回はレンタカーを借りての移動でした。 彼はペーパードライバーなので 往復ともに私が張り切って運転したけど やっぱり馴れない道を運転するのはすごい疲れた~ 帰って来た時にはク…