うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

9.30

前回の記事を書いた翌日

彼が職場へ1ヶ月の休養をとる旨伝えたとのことで、現在休養中です。

 行動はえー(笑)

 

もう仕方がないね。

ただ休むことがはっきりしてからは

私は気持ちが楽になった気がする。

仕事に行けるか行けないか不安定な日々を送るならきっぱり休んだ方が良いのかと。

 

転職活動も苦戦しながら進めてる様だし

身の回りのこともやる余裕ができたみたい。

 

ただ1ヶ月の間だけなので、明けてからどうなるかはやっぱり心配。

 

私が口出しすることじゃないし

いつも通り過ごすのがいちばん良いのかな。

 

気にしないようにしよ。