うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

7.11

またまたサボってしまった(*_*)

 

というのも、彼は最近毎日仕事に来れているのです。

今の仕事が忙しいから余計にそうさせるのかもしれないけど....

毎日疲れている様です。

 

先週の金曜日、たまに飲みに誘ってくれる

上司と久しぶりに飲んだのだけど

もちろん、私たちの事は知らない(と思う)。

話の流れで、職場恋愛は禁止だと思うとのこと。面倒くさいことになるから、だそうです。

意見は人それぞれだけど、普段から良くしてくれる人に言われるとグサッとくるなあ、やっぱり(笑)

グサッときたのかギクッとしたのか. .. 

 

以前は彼のことを社会人失格と言ってたなあ

嫌みとかそういう意味では無いんだろうけど、厳しい目でそういう風に見られるって事なんだろうな。

 

私たちの事を知らない人たちの言葉はすごく厳しい。

予想していない所で言われる言葉を、私は何食わぬ顔で聞くしかないのです。

でも別に、誰も悪くない。

 

彼のことも理解する、周りの意見も理解する。

 

私はへこたれません。