うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

6.25

結局家賃更新することにしました(笑)

先の事を考えたらやはり

通勤時間を第一に考えた方が良いとの

意見があったので。

実家戻ってから独り暮らししたくなっても

結局またお金かかるしね。

 

彼にも言ったら

『じゃあ旅行(先日予約してくれた)キャンセルする?』って。

何でそうなるんだ...(-""-;)

と思ったら、実家に戻ろうとした

理由で『月々の生活がカツカツで....』

『お金もったいないし....』って言ったんだった。

それを気にしてからか、旅行行ったらお金かかっちゃうよねっていう話だったみたい。

 

余計な事言っちまった.....

しばらく気にされるんだろうなこれ。

 

また2年、この家にお世話になるのか。

でもあと2年、居続けるのは嫌だ(笑)

 

その間に何かアクションありますように(切実)