うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

10.16

あー、コーヒーを楽天市場で買ったら

ドリップバッグと思ってたやつが

普通の焙煎パックだった.....

手軽だからドリップバッグのが良かった(-""-;)

 

最近彼は実家に帰って静養中とのこと。

しばらくは会えないかな。

それはそれで凄い退屈だし寂しいんだけど

無い物ねだりなんだよねえ

今のままが楽なのかなあ....

二人でいたいんだけどなあ....

 

でも結婚した友達は二人で暮らし始めて

イライラして上手くいかないことが続いたって言ってたし

案外誰でもそんなもんなのかな

他人同士が一緒になるなんてことは

 

『結婚は忍耐』とは良く言ったもんだ。

 

週末はやることなくて

友だちと明け方3時まで飲んだくれましたとさ....ありがとう友よ。

パチンコと風俗ばかり行ってるクズ男だけど。

土日は実家で寝てるだけだった。

 

ほんとに彼がいないと

休日が空っぽになる。

 

私の方がクズだったわ(笑)