うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

9.4

この土日で箱根旅行に行って来ました。

いつもは電車で移動するのだけど

今回はレンタカーを借りての移動でした。

 

彼はペーパードライバーなので

往復ともに私が張り切って運転したけど

やっぱり馴れない道を運転するのはすごい疲れた~

帰って来た時にはクタクタでした(^-^;)

 

ただ、彼が調べてくれた旅館が

とても良いところでかなり満足◎

やはり客室露天は最高ですな。

 

楽しかった週末が明けて今日、 

彼、仕事来れなかった様子です(-""-;)

仕事だと思うと気分が落ちちゃったのかな...

きっとダルくて動けなかったんだろうな

 

そっとしておこう。

楽しかっただけに、何とも言えない気持ち(;-;)