うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

9.21

自分の喜怒哀楽の激しさについていけません。

 

連絡がくれば喜んで、怒った勢いで言いたくないことを言って哀しんで、休日に会えば楽しいなんて

 

中2女子が書くポエムみたいになった!

ダサいけどそういうことだ!

 

だいたい、今日も仕事来れなかった→

『今日そっち行っていい?』

→『やっぱりやめます』

 

なんだそれ。こっちは用事あるけど先に家入ってて良いから来るのか電話したら、

来るって言ったのに。

こっちは気にしてたのに。

 

この怒りもどうせ一晩寝たら

収まってるので、愚痴だけ言わせてください。