うつの人、一緒の人

うつの彼がいます。理解したいされたい気持ちを綴ります。

3.21

すっかりご無沙汰してしまいました。

彼は無事今の職場を退職し、次の勤務先での仕事がスタートするまでしばらく休息期間です。退職したらしたらで何だか寂しいような気もしました。

退職後も関係者の方にご飯誘ってもらったりしているようで、結構忙しくしている様です。

 

変化としては、何より顔色が良くなったような。気持ちが楽になったことで睡眠もきちんととれているとのことです。

 

ただ、ワガママを言うとすれば

離れてしまうようで少し寂しさが増しました(;_;)

今までは同じ職場に居たので、互いに離れて暮らしていても1日同じ場所で同じ空気を共有してる、みたいな感じがあったのでそこまで気にならなかったのが

今度から本当に週末くらいしか会えないんだな、と思うと独り暮らしが更に虚しくなってしまいました。

 

職場も離れたことだし、一緒に住むことも

あり得るかも。とも思ったけど

まずは彼が新しい環境に慣れることが最優先。向こう数ヶ月は様子を伺うしかなよなあ(^^;

 

なかなか理想どおりにはいかない!

何か気の紛れることでも始めようか。